もっとラクにできたのに

アプリケーションを開発する過程で、作った後になってから「もっとラクにできたのに」という点を書き記していく所 魅了屋という零細デベロッパーが書くよ https://www.miryoya.com


↑広告

節目を迎えました けど・・・

f:id:waspossible:20190317163055p:plain

魅了屋のアプリケーションが、累計1万ダウンロードを達成いたしまた。ひとえに、皆様の応援がありましたから、ここまでの数字を刻む事が出来ました。

 

これからも魅了屋のアプリケーションをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

おめでたい話題だし、明るくしたいけど以下、愚痴。

 

アプリ制作頑張りたいんだけど・・・まぁ、うん、一日のリズムが悪くなっているんだよね。会社から帰ってきたらもう疲れている。手軽に開発出来る環境をと思って色々と工夫をしようとしても、そもそもMac miniの動きが重いという(core i7といっても買ったの5年半前)。新しいデスクトップマシンを買う金も無いしねぇ。MBPを広げる場所?今無いんだよ!

 

色々な物、時間だったりモチベーションだったり、作業環境などを奪われている状態でなかなか進捗を上げられないという苦しい状態が続いております。でも何とかしたと思って再びの一人暮らしを計画して打開策を見出すも潰されるというクソみたいな展開。

 

次の節目まで相当時間が掛かるかもね。