もっとラクにできたのに

アプリケーションを開発する過程で、作った後になってから「もっとラクにできたのに」という点を書き記していく所 魅了屋という零細デベロッパーが書くよ https://www.miryoya.com


↑広告

PastimeHintを期間限定で値下げします。

お金が無くて落ち込んだけど、わたしはげんきじゃありません

 

色々と自暴自棄になりつつ、バイトの応募をしたりと頭の中だけが忙しかった日々。そんな時にふと思い付いた。

 

サイコロ→振る→その日数だけ値下げ

 

 

やってみた

 

 

 

9が出た

 

というわけで9日間値下げ!!と決め、GooglePlayStoreの設定をいじるが、GooglePlayStoreセールは8日間までというルールがあるので、完全に公約達成とはならない。ので・・・

 

PastimeHint、9(Androidは8)日間値下げ!!

 

 

アプリのリンクはこちら!

 

iOS版:

PastimeHint

PastimeHint

  • Hiroyasu Hirai
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥120

Android版:

http:// https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miryoya.PastimeHint

 

初めての値下げ企画です。定価で購入して頂いた方、申し訳ございません。お金が無いのよ(泣)。

 

というわけでよろしくお願いいたします。これでも反応なければもうダメだ。

 

追記

Q:ヤケクソですか?

A:そうじゃない要素がどこにあるんだい?