もっとラクにできたのに

アプリケーションを開発する過程で、作った後になってから「もっとラクにできたのに」という点を書き記していく所 魅了屋という零細デベロッパーが書くよ https://www.miryoya.com


↑広告

更に快適を目指す

便利だと思った・・・しかし・・・

 

 

f:id:waspossible:20170113202310j:plain

付属のカバーがスタンド代わりになるのだが、いかんせん場所を取る。幅約80cmの机のコワーキングスペースではかなり致命的なのだ。

 

というわけで道具で解決

Anker® タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等に最適

Anker® タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等に最適

 

 

f:id:waspossible:20170113202653j:plain

f:id:waspossible:20170113202724j:plain

意外とズッシリ。

 

f:id:waspossible:20170113202808j:plain

ててーん!!(俺が写っているけど気にしない)

 

これでコワーキングスペースでスマートな開発ライフが送れる!その前にちゃんとやる気用意してねって話ではあるんだけど。