もっとラクにできたのに

アプリケーションを開発する過程で、作った後になってから「もっとラクにできたのに」という点を書き記していく所 魅了屋という零細デベロッパーが書くよ https://www.miryoya.com


↑広告

作っただけで記事を書かないですんません

作っただけで何も出来なかった!!

来年こそはああああああああああ!!!

 

というわけで自己紹介を取り急ぎ!!!!!

 

魅了屋です!!今年から個人事業主としてアプリ作ってます!!

 

とりあえず、今年作った!!

 

詳しくはここ!!

Blowser - 魅了屋 WebSite

 

3年前にも作ってる!!

Blink Clock

Blink Clock

  • Hiroyasu Hirai
  • ユーティリティ
  • 無料

 

詳しくはここ!!

Blink Clock - 魅了屋 WebSite

 

来年は更新するからよろしくねえええええええええええ!!!!